現場

現場だより

2017.10.25 現場

先週いっぱい降り続いた雨も、台風一過ですかっりと止み、
風は強いものの、晴れ間の続く今週smiley
もう雨も大丈夫かなと思った矢先の台風22号

時期的なものなのか、よく台風が発生しますね

日高町K様邸

 

内部の仕上げ工事もほぼほぼ終盤を迎えております
クロスも8割がた貼り終わり、昨日はタイル屋さんがエコカラットを施工してくれました

11月18日と19日の2日間、完全予約制見楽会を開催させて頂きます

日高町H様邸

 

棟上げより3週間、台風の前に雨仕舞まで無事に完了しました
内部では断熱工事も終わり、壁のラス板貼と天井のボードはりが進められています

日高町S様邸

 

先週は雨でなかなか進みませんでしたが、現在基礎工事の真っ最中
来週の中旬に棟上げを控えております

日高川町A様邸

 

先週に配筋検査を受け、コンクリートの打設を行い、現在無事に基礎が完成しております
明日、木材が納入され11月上旬の棟上げに向け大工工事がスタートです

最新記事

  • アーカイブ