現場

地鎮祭が行われました

2017.10.03 現場

先日の日曜日は日高川町K様邸の地鎮祭でした

お施主様ご家族、そしてご両親様もご参加されての地鎮祭

神主さんがそれぞれの儀を進めていくのを、
みなさんで真剣に見守っていただきます

神主さんによる四方払い、
お施主様によるうがち初めの儀、
そしてお一人ずつ行っていただく、玉串拝礼。

我々も工事の安全とお施主様のご多幸を祈願しながら、
式を見守っていました

K様との出会いは4年前の見楽会がきっかけです

今回この場所での建築を考えられ、半年ほど図面の打ち合わせなどを進めてまいりました

たくさんたくさんこだわりが詰まったマイホーム

地鎮祭も無事に終えることが出来、これよりいよいよ工事がスタートします

まだまだお家が出来る実感が湧かないかもしれませんが、
これから完成に向け、少しずつ我が家が出来上がっていくのを、
楽しみにして頂きながら、お待ちいただければと思います

K様、この度の地鎮祭、誠におめでとうございます。

これからも、何卒宜しくお願い致します

最新記事

  • アーカイブ