現場

現場だより

2016.11.24 現場

昨日は関東地方で雪が降ったようでlaugh
事務所、いよいよ暖房を付けました

現場に出ると寒いなんて言っておれませんが、
風邪をひかないように、防寒は大切です

今年も残りわずか
年末まで現場は全力疾走です

日高町S様邸

 

素敵な素敵なお家が無事に完成いたしました
お引渡しも終え、いよいよ新生活スタート

日高町K様邸

 

クロス工事が完了し、設備や照明器具を取り付け中です
来週末に完成見学会を開催させていただく予定です

美浜町K様邸

 

中2階に昇る階段、小上がり畳コーナーと造作工事真っ最中
ボードが貼られていくと、だんだんとお部屋の感じが分かってきますね

日高町G様邸

 

内部では断熱の吹き付け工事、ユニットバスの設置が完了しました
外壁も順調に貼り上がり、無事に貼り終えることができました

日高川町M様邸

 

今週より基礎工事スタートです
まずは外周型枠を設置するための捨てコン打ちと、防水シート敷きの完了です

最新記事

  • アーカイブ