現場

地鎮祭が行われました

2016.05.21 現場

昨日は日高町S様邸の地鎮祭が行われました

内原王子神社の神主さんも朝早くから準備して頂き、
お施主様にも朝早くからお集まりいただき、
定刻通りに地鎮祭をスタートすることができました

お兄ちゃんはちょっと疲れてきたので、休憩です

四方祓い、うがち初めの儀、玉串拝礼と、
神聖な雰囲気の中、1つ1つの儀式が進められていきます

式が終わり、お施主様から「ようやくですね~」と「いよいよですね~」と二言

土地探しから始まり、図面の打合せを何度も重ねてきました。
それがようやく実になり、この地鎮祭という晴れの日を迎えられました。

そしていよいよ工事の始まりです
これからお家の完成に向け、またたくさんの打合せを重ね、
現場の成長を一緒に見守りながら、完成に向かいます。

S様、この度の地鎮祭、誠におめでとうございます。
これからもどうか宜しくお願い致します

最新記事

  • アーカイブ