仕事

リクシルリフォーム相談会へ

2016.01.09 仕事

本日はリクシル和歌山ショールームにて、
リフォーム相談会が開催されました

見積りをするともらえるフードカッターが欲しい
と言う、みーさんのリクエストに応え、
お昼から様子を見がてら、行ってきました

駐車場も満車になるほどの盛況ぶり

ショールームの中もたくさんの人で賑わっていました

スタッフさんの多さにもびっくり

色んな人に話しかけられます

みーさんお目当てのキッチンをじっくりと見学

いつもお世話になっている、三浦くんと端野さんが、
みーさんの要望を聞いてくれています

写真は扉柄をとりあえず選んでいるところですね

同じような経験をされた方もたくさんいらっしゃるはず

一通り見終え、アンケートを書き、
お目当てのフードカッターや粗品をごっそり頂き、
ホクホクで帰ってきました

自分が行った時間にはお会いできませんでしたが、
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました

またこのようなメーカーさんのイベントもたくさんご紹介していきますので、
ご都合が合えば、ぜひご参加下さいね

色々もらえますので

最新記事

  • アーカイブ