仕事

経営者会議in水戸市

2015.11.16 仕事

先週の12日、13日は3ヵ月に1回の経営者会議でした

今回もイケてる工務店さんのいろはをしっかりと学びに行ってきました

あ、ちなみに車で行ってきました

片道11時間
行き:和歌山→大阪→奈良→三重→愛知→静岡→神奈川→東京→千葉→茨城
帰り:茨城→栃木→群馬→長野→岐阜→愛知→三重→奈良→大阪→和歌山

なかなかにハードな道のりでした

今回お世話になったのは、茨城県の「八文字建設」様です

ご家族、少人数で経営をされており、
取り組み内容、建物のことなど、参考になることばかりでした

 

初日の全体ディスカッション、懇親会では、
来られているたくさんの会社様と意見交換をさせて頂き、

 

2日目は構造現場、社屋、完成現場を見させて頂き、
会社の取り組みを、余すことなく聞かせて頂きました

非常に濃い2日間でした

帰ったらやろうと思うことをたくさんメモし、
今回の会議も収穫たっぷりという感じで和歌山に帰ってきました

八文字建設の皆様、2日間本当にありがとうございました

最新記事

  • アーカイブ