仕事

ハローウィン

2015.10.31 仕事

本日はハローウィン

ですが、これと言って仮装しながら仕事しているわけでもなく、
普通に仕事してます

先日お引渡しをさせて頂きました、日高町S様邸に、
外構の打合せと、表札の取付にお伺いさせて頂きました

「今日はハローウィンですよ~」と声をかけると、
ご自慢の仮装グッズを身にまとい、お出向かしてくれました

そしてその格好のまま、外に出てきて、近所の子供に泣かれていました(笑)

あ、お菓子もらってない…(笑)

表札はお施主様がご自身で彫刻されたもので、
今日はその表札を引掛けるビスを壁にもみ込んできました

定規、平行器をあてながら印をつけ、
ビスをもみ込む穴をインパクトでご主人様と奥様に1ヵ所ずつ開けて頂きました

無事に穴をあけ、ビスは自分がもみ込みました

表札付、完了

その後、記念撮影

インパクトを楽しそうに動かすお施主様が印象的でした

最新記事

  • アーカイブ