仕事

経営者会議2日目

2015.08.22 仕事

昨日は、明石にて開催の経営者会議2日目

朝から、秋山住研様の現場や事務所そしてモデルハウスを見させて頂きました

 

おしゃれ~なモデルハウスや、
キレイに整頓された現場

構造や材料などは違えど、
参考になることがたくさんたくさんありました

さかもっちゃんも知らん間に、
色んな情報を仕入れてくれておりました

お昼からは再び会場にて、
秋山住研様のスタッフの方々より、様々な取り組みをご発表頂きました

2日間、本当にありがとうございました

帰りの車の中では、さかもっちゃんと2人、
2日間の出来事を振り返りながら、
帰ったらこんなんしよう、あんなんしよう話で盛り上がり、
渋滞にあいながら、約4時間で到着

この2日間も大事ですが、
本当に大事なのはここで得た情報を活かすこと

また今日からがんばります

最新記事

  • アーカイブ