仕事

電力自由化に向けて

2015.02.09 仕事

電力自由化が2016年より開始されますね

地域で決められた電力会社から電気を購入するのではなく、
自由に電力会社を選び、購入することができます

でもそうなってくると、
どこの電力会社がお得なのか?自分たちの生活に合っているのか?
という、悩みがでてきますね

そこで、パナソニックさんより、

 

という案内を頂きました

HEMSと言う設備を導入することで、
「自分たちの生活ではどのように電気を使っているのか」
ということがしっかりと把握できるようになります

節電にも役立ちます

もちろんHEMSの機能はそれだけではありません
未来のような機能もたくさんあります

新築のお家はもちろん、リフォームにも対応可能です

ご興味のある方はぜひご検討下さい

最新記事

  • アーカイブ