仕事

リフォームドア「リシェント」!

2014.11.19 仕事

今日はリクシルの田辺営業所に行ってきました

なんでも1日でリフォームができる玄関ドア「リシェント」の現物を見ることが出来るとかで

玄関ドアのリフォームは、まわりの外壁を削ったり、
何かと手間がかかるイメージですが、
このリクシルさんの「リシェント」は取り替えが1日で済み、
なおかつ、職人さんもサッシ屋さんだけで済むとのこと

今ある玄関ドアに被せるような感じです

採風機能付、採光機能付などデザインもたくさんありました

玄関まわりが暗い
玄関まわりが寒い
外壁は塗り替えたけど、玄関ドアはそのまま
防犯が気になる

という方は是非、この「リシェント」で1dayリフォームをしてみませんか

またまた登場、
リクシル、三浦くんも一押しです

最新記事

  • アーカイブ