仕事

リクシル研修inグランフロント

2014.08.08 仕事

先日、リクシルの研修が開催されるとのことで、
大阪はグランフロントに行ってきました

リクシル社員と研修参加者で、ロビーはごった返し
まあ、いつもながらの光景ですね

リクシル社員は研修参加者と同じ数ぐらいいました

リクシルからのお知らせや、外部講師の講演などなど、
約3時間ほど、がっつり勉強してきました

帰りの混雑が嫌なので、終わった瞬間にささっと会場を立ち去りました

車で行ったので、グランフロントの地下駐車場に停めたのですが、
その駐車場のすごさに驚きです

このホテルのロビーのようなところは、立体駐車場に停めた車が出てくるのを待つスペース

スタッフの方に駐車券を渡すと、
「おおよそ○分ほどかかりますので、こちらでお掛けになってお待ちください」
と案内されます。

スタッフの方もまるで、ホテルマンのような身だしなみと対応っぷり
(駐車場の誘導スタッフに女性の方がいるのにも驚きです)

車がブースに到着すると、自動ドアをわざわざ開けて、お見送り

おもてなし感がものすごいです

勉強になります

グランフロントに車でお越しの際は(あまり車では行かないと思いますが)
一度、利用してみて下さい

最新記事

  • アーカイブ