仕事

アドホーム、愛知県へ

2014.07.29 仕事

今日はアドホーム社員全員で、愛知県に行ってきました

おっと、決して旅行や観光のたぐいではないですよ

来る9月の経営者会議in和歌山に向け、
いつもお世話になっている安井建設様を訪問し、
色んなことを学ぼうをいう趣旨です

普段、研修や経営者会議に行っている自分ではなく、
アドホームのみんなが全国の素晴らしい会社に触れることで、
会社として、たくさんの刺激を得ることが出来る
自分とはまた違った視点で得れるものがあるかもしれない

今回は主に現場を見させて頂きました
 

普段は見ることのできない、
自社以外の現場に、部長もさかもっちゃんも興味津々

積極的に色々と質問をし、たくさんのことを学んでいました

自分も改めて、学ぶことが出来ました

朝7時出発、夜10時帰宅のハードな1日でしたが、
会社として得られたものはとても大きいです

本日、ご案内して頂きました、
山口部長様、長谷川様、
お忙しい中、お時間を頂きまして本当にありがとうございました

最新記事

  • アーカイブ