仕事

7月になりましたね

2014.07.01 仕事

2014年も半分が過ぎ、いよいよ折り返し地点となりましたsmiley

7月ですsmiley
響きが暑い

連日連夜、サッカーワールドカップの試合を頑張ってみています
ちなみに自分の応援しているのは、オランダ
昨日の試合もまさかの逆転に白熱しました~

さてさて今月も何かと慌ただしい1ヶ月となりそうです。

今週末には2会場同時の完成見楽会を予定しております
両邸とも、とっても素敵なお家です
皆様、是非お越しくださいませ

半ばすぎには棟上げを予定しております
梅雨もあけ、本格的に暑くなる季節smiley
体力とスタミナを十分に付けておかなくてわ

そして月末は保育所の夕涼み会
こちらの準備も本腰を入れる時期です
ちなみに、先日出し物の1つ、ボーリングのレーンを作成しました
小さい子もいるので、傾きをつけて転がりやすいように

長女はストライク。
もう少し難易度を上げねば、おもしろくないのかな??

そして、そして来月の頭に開催する秘密のイベントに向けての準備もスタート
詳細は追ってお知らせいたしますね

7月もがんばろー

最新記事

  • アーカイブ