仕事

パナソニック展示会へ

2014.06.05 仕事

本日まで開催されております、パナソニック電気資材の展示会「NEW BOX2014」in大阪南港
昨日行ってきました

照明器具をはじめ、スマートハウス用の資材、などなどたくさんの新商品が展示されていました

これでもかというぐらい写真を撮ってやりたかったのですが、
撮影禁止の看板を見て、がっかり

照明器具1つ見ても、そこまで考えるという内容でした
デザイン、素材にこだわるなんて言うのは当たり前。
その照明を付けることで、どのような空間に仕上げるのか
さらには、どのような日常生活を演出できるのか

照明計画の奥の深さを学びました

とあるネコ型ロボットが作られたような未来がすぐそこまで来てるんではないか
そう思いたくもなるスマートハウス設備

普段行く展示会とはまた一味ちがう今回の展示会。

これからはこのような設備が当たり前になってくるんでしょうね~

1通り見終わって、そんな想いにかられる我々でした

最新記事

  • アーカイブ