仕事

壁掛けテレビ取付

2014.04.09 仕事

今日は以前にお引渡しをさせて頂きました、御坊市のお客様のおうちに、
壁掛けテレビを取付に行ってきました

壁掛けの金具の止める位置や、下地の具合など、
事前準備においても大工さんと試行錯誤しました

そして取り付け説明書を見ながら、試行錯誤です

大工さんはしっかりとメジャーで寸法をとったり、
水平器で傾きを修正したり、金具1つ取り付けるのにも一切の妥協をしません

普通に家電量販店で壁掛けテレビ用の金具とか売ってますが、
買った人は取付とか、どうしてるんでしょうね~??

大工さんに頼む??
自分で付ける??
家電量販店さんに取り付けてくれる人がいる??

結構な重さのテレビを支えるのですから、下地の具合もありますし、
大工さんやうちみたいな工務店に頼む以外だとなんか不安ですよね


じゃーん
無事に取付完了

壁掛けテレビがおっしゃれー、と言うより、インテリアそのものがおっしゃれー

置かれている家具や、飾られている雑貨の1つ1つにこだわりを感じます

おじゃまさせてもらう度に、勉強になります

最新記事

  • アーカイブ