仕事

高知出張2日目

2014.03.12 仕事

昨日に引き続き、本日は経営者会議in高知2日目です

朝から建匠様の現場や事務所を見せていただきました


~完成現場~

 
~事務所見学~
上の写真、事務所ですよ
バーカウンターみたいなのありました
おっしゃれ~~

こんなおっしゃれ~な事務所で働きたいですね~

マイホームの計画もそうですが、事務所大改造計画も進めて行かねばなりますまい

そして午後からは建匠様の取組みのご発表です

目からウロコの発表でした

社長様の熱い想い、それに共感しものすごいスピードで成長されている社員の皆様。
噂はかねがね聞いており、ものすごい会社だな~というイメージを持っていましたが、
そのすごさの原動力を知ることが出来ました。

惜しみもなくたくさんの情報をお話いただいた建匠様には本当に感謝感謝です

そして、自分も密かに思いました
2年、いやがんばって1年以内に全国の経営者様をお呼びできるような会社にしてみせると

さあ帰るぞ、和歌山へ

最新記事

  • アーカイブ