仕事

リクシルセミナーinグランフロント

2014.02.07 仕事

グランフロント、ついに行ってきました

もちろん遊びにではないですよ

リクシルさん主催の経営セミナーに参加してきたんです
前回までは中之島のグランキューブでしたが、
今回より、グランフロントになってしまいました

セミナーついでに、グランフロント内のリクシルさんのショールームにも立ち寄ってきました

商品が並んでいるのはもちろん、家具や雑貨なんかも合わせて展示をし、
空間のイメージがとってもしやすいな~、という印象を受けました

南港のショールームに比べれば規模は小さいですが、
運路に沿って見学するなど、見やすくする様々な工夫がされていました

また皆様もグランフロントにお越しの際はぜひ

セミナーは北館の地下で開催。
結構な人数が参加されていました
そしていつもながらにリクシルの社員さんもかなりの人数でした

初グランフロント上陸、ショールーム見学、セミナーと、
充実した1日でした

和歌山に帰ってきた時の吹雪にはびっくりしましたlaugh

最新記事

  • アーカイブ