仕事

2014年ダイアリー

2013.12.14 仕事

今年も残すところ、半月ほどとなりましたね

この時期になると、メーカーさんや問屋さんから年末年始の休業の案内が届いたり、
職人さんたちと「年内いつまで~?」とか「来年はいつから?」といった、話題が多くなります

さてさて恒例の手帳の中身交換の時期もやってきました

来年の予定も次々と入ってくるので、早く買わねばと思い、
ようやくゲットすることが出来ました

今年も1年、自分と一緒に全力疾走してくれたマイ手帳。

12月分だけ残して、2014年分に交換してあげました

中身を新しくするだけで、わらに愛着がわきます

5年目に突入のマイ手帳

ちなみに自分の中身へのこだわりはというと・・・
1. ウィークリータイプ(マンスリーでは書き込みきれないぜ
2. 見開きの右側はメモ(予定だけでなく、何かとメモしたいので
3. 六曜(大安とか仏滅とか)がのってる(仕事柄必要でして
4. きちんと1月はじまり(そのほうが気持ちいいでしょ??)
5. 各曜日のサイズが均等(たまに日曜が狭いのとかあるんですよ


そうそう、このタイプ

来年もよろしく頼むよ

最新記事

  • アーカイブ