仕事

東京出張

2013.10.02 仕事

先月の24日、東京新宿でうちが導入しているシステムのシンポジウムが開催され、
自分も出張で行ってきました

夜行バスで行き、その日のうちに夜行バスで帰るという強行日程

ちょっと前まではJR和歌山駅まで行き、
そこからバスに乗っていましたが、
別のバスが御坊インター近くのローソンからも出ていることを知り、
ここ最近はそちらをよく使います。


研修後、懇親会の会場(42階です)より撮影
東京は高い建物が多いですね
見上げてばかりいると首が痛くなります


今回の研修はこちら、帝国プラザホテル

全国の熱心な会社様がたくさん来られていました。

シンポジウムの模様はまた後日

先月は3ヶ月に1回開催される経営者会議もありましたが、
そちらは予定が合わず、参加することが出来ませんでした。

このシンポジウムもなんとか予定を合わせることが出来、
強行日程ながら、参加することができました

その甲斐あってか、本当に素晴らしい内容の研修、
そしてたくさんの仲間たちと知り合えることが出来た懇親会

とても有意義な1日でした

最新記事

  • アーカイブ