仕事

ガレージセールに向けて

2013.08.22 仕事

9月1日(日)開催のアドホームまつりでのガレージセールに向け、
ただ今商品を整理中ですが、
自宅の倉庫がパンパンになってきました

所狭しと、いろんなものが置かれています

まずは棚板たち
使い方は様々日曜大工にもってこいの優れものです。

そして奥に見えますは、パナソニックさんのお掃除トイレ、アラウーノ
こちらも当時は大特価にてご提供させて頂きます


レンガブロック
お庭でちょっとした花壇なんかをされる方、いかがでしょう


中身は見えませんが、こちらはエコカラットというタイルです。
ただのタイルではありません
調湿、防臭効果のある優れもの
これを貼るとなると、なかなか大変ですが、
小さくして下駄箱や押入れなんかに入れると湿気や臭いをとってくれます

どれもこれも早い者勝ちですよ~

もちろんガレージセール以外にもたくさんのイベントがてんこ盛りのアドホームまつり

ご家族、お友達、お知り合いの方、皆様お誘いあわせの上お越しくださいませ

イベント詳細はコチラ

最新記事

  • アーカイブ