仕事

南港リクシルショールームに

2013.06.11 仕事

本日はリクシル大阪ショールームにて、
スーパーストロング構造体バリューの研修があり、参加してきました

交差点より、ショールームをぱしゃり
(なかなかいい写真でしょ

ちなみにスーパーストロング構造体バリューとは??

コチラ

午後1時半より5時までみっちり研修でした

せっかく南港までの来たのでと思い時間があればIKEAでもと思ったのですが、
さすがにそこまでの時間は・・・

なので、最近リクシルの方がなにかとススめてくる、
新サッシ『サーモス』を見てきました

CMでも流れるのもよく見ます

意匠、性能ともにアップした新サッシ、サーモス。
確かに、いいですな~

現在主流のデュオPGにとって変わる日はくるのか!?

アドホームも現在リクシルの担当者と採用について打ち合わせ中です。

常に新商品の情報にアンテナをはり、いいものはどんどん採用していかねば

最新記事

  • アーカイブ