仕事

展示会

2013.05.18 仕事

今日は和歌山マリーナシティで株式会社キナン様の展示会があり、朝から行ってきました

普段よく行く建材・設備の展示会とはまた違い、
重機や工具など、自分にとっては見慣れないものがたくさん並んでいました

お付き合いのある方よりご招待していただいたので、
重機目当てでいざマリーナへ

重機

重機

ありとあらゆる重機と戯れてきました

高所作業車にも乗ってきました
ヘルメットをかぶり、安全ベルトをし、いざ高所へ
となりにスタッフの方もいらっしゃったので、さすがに写真は控えました
いつも棟上げで登る高さよりも高いところに行ったのは初めてですサイコーです
(ビルの40階とかありますが、それはあくまで屋内!ふきっさらしとはわけが違う!)

たまに放送で「○○会社様、○○ご契約です}というのが流れていましたが、
重機らしきものを買われている方もちらほら聞こえてきました
・・・すごい
重機を使って仕事をされている会社様なのでしょうね~

お昼から打合せのため、ご当地B級グルメを食べて帰ってきました

有意義で楽しい時間がすごせてご機嫌です

最新記事

  • アーカイブ