仕事

シンポジウム

2013.02.01 仕事

2月になりましたlaugh
2013年になり早1カ月。

今週の火曜、水曜と名古屋に出張に行ってきました
先月はなかなか出張が多かったですね
今年は住宅業界にとっても大きな変化が表れる1年ということで、
アドホームも今まで以上にたくさん勉強して、色んなことに取り組まなければなりません

今回は社長と2人、車でいざ名古屋へ
全国の経営者の方々が集まるシンポジウムです。

45社、総勢150人の方が参加されていました。
これだけの経営者の方が集まられて、情報交換できる場は本当に貴重です。

パネルディスカッション、現場視察、懇親会と1日半の中にとても濃い内容が凝縮されていました。

ここで得られた情報、刺激、絆は自分自身にとってもアドホームにとっても
プラスになることばかりです

あとは実行あるのみですね

最新記事

  • アーカイブ