仕事

2013年ダイアリー

2012.12.23 仕事

今年ももう残すところあと少しですね

現場はまだまだフル稼働中ですが、自分のやや落ち着きだした今日この頃
年賀状を書き終え、打合せを終え、
今はまったり事務所内を見渡しながら下記のことを考え中
・今週末の大掃除
・今年はどんな1年だったかのか
・来年の野望
・先日買ったゲームをそろそろやり始めようか
・そろそろ手帳の中身を変えようか

思い立ったらすぐ行動へ
手帳の中身を2013年に入れ替えました

4年ほど前までは「来年はどんな手帳買おうかな~」と、
この時期になると文房具屋さんに行っていましたが、
2009年のクリスマスプレゼントに妻から差し替え式の手帳をもらったので、
それからは毎年中身を入れ替えながら使ってます
4年目に突入です

スマートホンなどでスケジュール管理もできるのですが、
やっぱり手帳は書き込めるのがいいですね

傷もついてきてますが、その分自分にとっての価値も上がり、愛着も増してくるのです
手放すことのできない1品です

来年もまたよろしく頼むよ

最新記事

  • アーカイブ