仕事

クリスマスフェア

2012.12.23 仕事

昨日は和歌山のタカラスタンダードショールームにて、
クリスマスフェアが開催され、主催店ということもありお昼から行ってきました

普段から展示されている水廻りの設備を見たり、
展示コーナーにある商品を見てみたり、
収納セミナーを聞いてみたりとなんやかんやで夕方までいました

展示コーナーにあった収納部材がなかなかよかったですね~

ウォークインクローゼットに取り付けたりする部材です。
よくあるような収納部材ですが、細かいところにいろんな工夫がされていました。

収納セラピストの先生によるセミナーも聞いてきましたが、
収納というのはとっても奥が深い
家の中が片付かないのはただ収納の量が少ないからではないそうです

自分も片づけるのはそんなに得意でなないですが、
収納計画まで含めて家づくりのご提案ができればときっと皆様のお役に立てるのではと思いました

そして恒例のお土産
今回はクリスマスということもあり、シャンパンとロールケーキを頂きました
あとトイレットペーパー(サンタさんがプリントされていました)×8ロール

みかん蜂蜜を使っためずらしいロールケーキ
さっそく家族で頂きましためっちゃうまい

最新記事

  • アーカイブ