仕事

茨城出張

2020.02.21 仕事

昨日から本日にかけて、茨城県に行ってまいりました

お勉強?ではなく、ナックさん主催の工務店さんに向けての講演講師としてです
今回のナックさんの講演担当の方は大宮支店の方なのですが、
つい半年ほど前まで大阪支店におられ、様々な情報をギブアンドテイクをしていた仲なので、
今回は茨城で是非にということで行ってきました

そして今回初めて、南紀白浜空港を利用

会社を出て1時間で着くし、駐車場も無料
めっちゃ利用しやすいというのが率直な感想

飛行機の窓の外にはアドベンチャーワールドが

南紀白浜空港→羽田空港
羽田→品川→古河と電車で移動して、お昼過ぎに無事到着

こんな会場でした

品川⇔古河間の電車が鈍行で1時間半とかなりしんどかったので、
帰りはひとまずナックさんの大宮支店まで車で送迎

品川にて宿泊をして、本日帰還

とにかく、今回の出張で思ったこと…

南紀白浜空港、めっちゃええやん

最新記事

  • アーカイブ