仕事

見楽会

2012.10.29 仕事

昨日、一昨日は日高町にて完成見楽会が開催されました

今回のおうちは和風・平屋の建物
2日間にわたり、たくさんの方にご来場いただきました
ご来場いただきまいた皆様、誠にありがとうございました

1日目の様子です。
テントの奥で、社長が一生懸命、WB工法の説明をしています

また今回見楽会場として、お住まいをお貸しいただきましたT様、本当にありがとうございました

2日目は天候があやしかったですが、時折雨がぱらつくぐらいですみ、ほっとしています
ただ、現地の片づけが終わり、テントや机などを倉庫に運び込むときの雨や雷がすごかったですwink
終わった瞬間降り出すとは・・・なかなかついてます

最新記事

  • アーカイブ