仕事

雑貨&カフェこんぺいとうさん☆へゆく。

2012.10.24 仕事

昨日は日高町荊木にある雑貨カフェこんぺいとうさんへ子ども連れで行ってきました

今週末の見学会のチラシを置いてもらうために訪れたのですが、お手伝い好きのゆいちゃんに

チラシを手渡してもらいました すると、ハッキリとした口調で「これお願いします

とチラシをオーナーさんへ。臆することなく喋る娘の成長に・・・なんか感動してしましました

本当にビックリです 私の小さい頃とは大違い・・・

用を済ませるとゆいちゃんはこんぺいとうさんのお庭が大好きなのですぐに店外へ

ゆっくりお茶でもしてから帰ろうかとおもったんですが

お店がちょうど忙しい時間帯で駐車場も満車だったので、また今度にしようと退散しましたcheeky

そんなこんぺいとうさんは定休日が水曜日第3日曜日

毎日10:00~19:00まで営業していますよ★ 是非遊びに行ってくださいね

おいしくお茶をしながら、インテリアのヒントが見つかること間違いなし

  

                            miisan

最新記事

  • アーカイブ