仕事

庭石、選定に

2017.03.25 仕事

本日は、1年半前にご新築をされた、
日高町のS様と一緒に、
いつもお世話になっている椎崎建材店さんに行ってきました

目的はと言いますと、
和室の縁側に置く、庭石の選定です

 

国道42号線沿いのWAYより少し北にある、椎崎建材店さん

お店の前にもたくさん庭石が置かれていますが、
建物を通り抜けると広い空間があり、
そこにはさらに多くの庭石たちが

「これかな~」
「こっちもいいな~」と、
楽しそうに庭石を選定されるS様

お目当ての石も見つかり、
近々、お運びさせて頂き、据えさせていただきます

S様、わざわざ足をお運び頂きありがとうございました
庭石、据えるのが楽しみですね

最新記事

  • アーカイブ