仕事

バスツアー

2012.09.02 仕事

9月に入りましたね
気温的にはそんなに変わらない気もしますが、「9月」という響きに秋を感じだす今日この頃

昨日は恒例となった住まいるバスツアーでした
今回も本当にたくさんの方にご参加いただき嬉しい限りです
~みんなで記念写真~

~入らなかったので一人で記念写真~

リクシルショールームではたくさんのイベントが開催されていました。

大阪ガス、シャープ、ダイキンなどのメーカーも出展。
全体的に印象に残るのはやはり「エコ」smiley
太陽光発電やエコ家電、エコリフォームなどなどどこのメーカーも力を入れているようですね
太陽光発電、エコリフォームにご興味ございましたら、ぜひご相談下さい

ショールームを歩き回り、IKEAを歩き回り、とにかく歩き回った一日でした

ご参加いただきました皆様もおそらく、くたくたになられたと思います。
しかしそれ以上に充実した一日を送っていただけたのであれば、嬉しく思います。

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。

最新記事

  • アーカイブ