仕事

フラット35 1月金利

2017.01.06 仕事

改めまして、新年あけましておめでとうございますsmiley

アドホーム、本日より仕事はじめです

心機一転、本年も皆さまのお役に立てる、
皆さまに一層身近に感じて頂ける工務店として、邁進してまいります

さて、年も明け、月も替わり、
今月のフラット35の金利が発表されました

今月は・・・

先月より少し上昇の1.12%となりました

ちなみに1年前の1月は1.27%でした。
1年前と比べると金利が下がっているのがよく分かりますね

やや金利が高いが、ずっと金利の変わらないフラット35と、
ぱっと見の金利が一番低い変動金利。

皆さまはどちらを選択しますか??

ちなみに皆さま、変動金利の仕組みはご存知ですか??

新築とは切っても切り離せない、住宅ローン。

住宅会社を選ぶのと同じぐらい、慎重に選択しましょうね

最新記事

  • アーカイブ