仕事

経営者会議、無事終了

2016.10.03 仕事

先日、9月29日と30日の2日に渡って、
ここ御坊市にて開催されました、経営者会議

ありがたいことに、全国よりたくさんの会社様にお越しいただきました

1日目のディスカッション、
2日目の現場視察と取り組み発表。

いつもは他社様にお邪魔させていただき、
たくさんのことを学ばせて頂きますが、
他社様をお迎えし、自分たちのやっていることをお伝えすることもまた、
貴重な経験だと自分は感じております

いつも以上にあっと言う間の2日間でした

うまく発表できたのだろうか?
何かみんなの役に立つことをお伝えできたのだろうか?

始まるまでも色々と考えましたが、
終わってみても何かしら考えてしまいますね

何はともあれ、
来ていただいた皆様には本当に感謝の言葉しかありません。
本当にありがとうございました

この2日間のことを糧に、
また今後とも皆さまと一緒に頑張っていきたいと思います

最新記事

  • アーカイブ