仕事

見楽会、工務店様ご来場

2016.09.20 仕事

この3日間の見楽会では、
いつもお世話になっているナックさんとのご縁で、
4社の工務店様もご来場してくれました

和歌山、大阪、京都、兵庫と、
皆さま遠方より遥々、うちの見楽会に来ていただき、ありがたい限りです

建物の中を真剣に見てくださったり、
資金セミナーを聞いてくださったり、
自分もお越し頂いた皆様のため、力の限りご説明させていただきました

各工務店様も自分たちのように地元で頑張られている方ばかりです。

自分なんかより、長く建築に携わられている方々に、
説明やアドバイスなどおこがましくて恐縮です

ナックさんからのご依頼で、ガイダンスの講師をさせて頂いたり、
今回のような個別にご案内して頂いたり、
そのような機会を通じて、普段では知り合えることができない皆さまと出会えるのは、とても幸せなことです。

これからもこのような出会いを通して、
自分もそしてアドホームも、もっともっと精進していこうと思います

最新記事

  • アーカイブ