仕事

経営者会議in金沢

2016.05.19 仕事

昨日、一昨日と3ヵ月に1度開催される、
経営者会議への出席のため、石川県金沢市に行ってきました

テレビでもよく見る金沢駅の門構え

今回は金沢市の栄輝工建様にお邪魔させて頂きました

 

会場に入ってみると、これまた国際会議でも開かれそうな雰囲気に、
自分とさかもっちゃんの顔写真入りの札が置かれていました

おもてなし感がすごい
感動です

 

1日目のディスカッション、懇親会、
2日目の現場視察、取り組み発表。

本当に勉強になりました。
そして数多くの発見と刺激をいただきました。

アドホームも地場の工務店として、
まだまだ出来ることがたくさんあるということを、改めて実感しました。

もちろん現状に甘んじるということは絶対にしません

だからこそ、こういった場に参加させて頂き、
同じ意識を持った仲間たちとたくさんの意見交換をし、
そして実行に移す

いつものように、帰りの車中では、
さかもっちゃんと2人、あーしよう、こーしようと会社の未来について熱く語っておりました

栄輝工建様、2日間本当にありがとうございました。

最新記事

  • アーカイブ