事務所

イエココインタビュー

2015.11.26 事務所

いつもホームページでお世話になっている、
リクシルさんと、e売るしくみ研究所さんが先日事務所に来てくれました

内容はと言うと、ホームページの運用について、
お話を聞きたいとのことだったので、
自分も「どうぞ、どうぞ~」と軽く返事をしていましたが、
いざ、お話の内容を聞いてみると、
インタビューの内容を記事にし、全国のイエココ会員さんにお知らせするという、
なんともこの大きいお話でした

録音もさせてもらいますね~と言うことで、
「下手なことはしゃべれん」緊張気味の自分

しかしまあ、話し出してみると、何かと楽しくなってきて、
色々話してましたね~

気付けば1時間半ほど

最後に写真撮らせて下さいとのことで、

ここが一番緊張しました

何とか無事にインタビュー終了

記事が楽しみですね

わざわざ遠方よりお越しいただきました、
リクシルさん、e売るしくみ研究所さん、ありがとうございました

最新記事

  • アーカイブ