事務所

ワンピース壁紙

2014.02.15 事務所

すごいもの見つけました

自分の大好きな漫画、ワンピースの壁紙です

壁紙のメーカー、トキワさんの見本帳を取り寄せたのですが、
なんと、その中にワンピースの壁紙があるではないですか

上の写真は麦わら海賊団の手配書の壁紙です

見つけた瞬間ののテンションの上がり様と言ったらほんと

速攻でみーさんに見せてあげましたが、
みーさんのテンションの変わらなさときたらほんと

まあだいたいの方はそんな感じでしょうね

自分の家を建てて、2帖ほどの書斎を作ったらぜひとも貼りたいです

この他にも・・・

漫画の中の名場面集を綴ったトリムも

こっちもいいですね~

ディズニーの壁紙は前々からあるのは知っていましたが、
まさかワンピースまであるとは

どうか自分の家が建つまで、廃番になりませんように

最新記事

  • アーカイブ