事務所

太助さん閉店

2014.01.09 事務所

アドホームショールームのお隣にある、
太助さんが去年いっぱいでお店を閉められました

思えば自分もこっちに帰ってきてから、
友達やアドホーム社員、職人さんと一緒によく飲みに行ったものでした
隣にあるんで、行きやすいんですよね~
そして何より、うまい

週末に限らず、たくさんのお客さんで賑わっていた太助さん。
閉店にショックを受けた方もたくさん、いらっしゃったことでしょう

太助さんはもう10年以上もこの場所で商売をされてこられたそうです。
年末にアドホーム全員で忘年会をした際に、思い出話をたくさん聞きました

ちなみに、この看板の「太助」という文字、

開店当時のアドの事務員さんが書いたものが採用されたそうです

社長、部長とみんなで書いて、マスターに選んでもらったみたいで、
マスターはこの字を気に入ったとのこと。

お店に歴史ありって感じですね~

太助さん、本当にお世話になりました

最新記事

  • アーカイブ