事務所

アドジャンバー

2013.11.26 事務所

段々と寒くなってきた今日このごろlaugh

現場にちょっといると冷え切ってしまいそうです

そろそろジャンバーを出そうかと考えているのですが、
いっそのことアドでお揃いのジャンバーを作ろうということで・・・
いざワークマンに

働くみんなの強い味方、ワークマン
この時期は防寒グッズがたくさんおいてます

ジャンバーも品ぞろえが品ぞろえが豊富
どれにしようか迷いますね~~


とりあえず試着
あったかい~~smiley


これもなかなかいいな~
温かさ、動きやすさ、ポケットの多さ、
などなど色んな点を考慮しなければなりません

ほかの社員にも見てもらおうと、みーさんが撮影

事務所に持ち帰り、みんなでミーティングを開こうと思います

最新記事

  • アーカイブ