事務所

カスタムパーツ

2020.03.13 事務所

少し前になりますが、パナソニックさんより発売された
「カスタムパーツ」のご紹介

上の画像のように、壁に貼って使用するマグネットボードや有孔ボード、
お部屋のアクセントとなる羽目板や見せ梁に貼るラッピングボード

有孔ボードはよくDIYの記事などに取り上げられたりしていますね
市販のパーツを穴に引っ掛けると色々な使い道があります

マグネット対応ボードも、ホワイトボードのような光沢もなく、
インテリアにも馴染みやすい仕上がりとなっています

そう言えば、リクシルさんからもマグネットボードが発売されましたね

最近は各メーカーより、こういった商品が多く発売されてきています

インテリアのアクセントや便利さアップに、
ご興味ございましたら、ぜひチェックしてみて下さい

もちろん、リフォームでも取り付けは可能です

最新記事

  • アーカイブ