事務所

寒い時期に(*^_^*)

2012.10.31 事務所

最近寒かったりたまに暑い日があったりと体調を崩しやすいですねsad皆さま体調は大丈夫でしょうか?

我が家の子どもちゃんたちは鼻水がたらたら流れてますびよ~んっと。。。

そして、事務所はコンクリート構造のおかげで寒いです

そして寒さに耐えられない私は、寒さ対策にある飲み物を購入してみました

本当は体質改善をしたほうがいいそう。でも、そんな時間が作れないので(笑)

まずは体の中からということでコレ↓

  金時しょうが湯シロップタイプ(6個入り)



お湯100ml を入れて混ぜるだけでOK

薬局に行ったらポカポカコーナーができていたのでつい目に止まりました。

寒がりが改善されたらいいんですけどね

みなさんもよかったら試してみてくださいね
     
                       miisan

最新記事

  • アーカイブ