事務所

アド園芸部★活動報告

2012.10.02 事務所

どうも、お久しぶりな園芸部です

最近すっかりブログ更新が減ってしまっていましたね

さてさて先日の台風の影響で、残念ながらトマトプランターが地面に落下してしまいました

プランターは割れ土はこぼれ・・・台風前日、室内に片付けることを忘れていたのです

本当にかわいそうなことをしてしまったと反省です

そして、前回の園芸部ブログで紹介した「子宝草」のその後は?というと

こんな感じにポロポロっと子どもたちが落ち始めましたよ→ 
本当に強い 台風なんてへっちゃらなのかな?cheeky

ちゃんと葉も大きく育っていますっ(●^o^●)

 

 

最新記事

  • アーカイブ