事務所

ZEN HOMEさん、来社

2017.08.09 事務所

先日の日曜日から月曜日にかけて、
奈良県の住宅会社、ZEN HOMEさんがアドホームに来てくれました

ZEN HOMEさん(以降ぜんちゃん)は、
自分が定期的に参加する経営者会議で知り合った、全国の仲間の1人です

今年に入り、グループが別れてしまい会える機会が少なくなってしまったのですが、
少し前に電話をくれ、今回の見楽会でお借りさせて頂いたサーファーズハウスを、
見たいということで、わざわざ奈良県から来てくれました

ぜんちゃんとは、初めて会った時から「ぜんちゃん」「ひさちゃん」と
呼び合えるほど仲良くさせて頂いております

今回もお客様が帰られた夕方5時ごろに見楽会場にお越し頂き、
1時間ほど建物を見たり、色んな情報を交換させて頂きました

夜はせっかく来てくれているので、ぜんちゃんと自分、さかもっちゃんの3人で、
プチ懇親会を開催

お仕事の話、世間話など、終始楽しい時間を過ごしました

次の日月曜日は、まだ台風がましな時間帯に事務所にお越し頂き、
引き続きたくさんの情報を交換させて頂きました

ぜんちゃん、2日間ありがとう

なんとか、台風に巻き込まれることなく帰れたと聞いてほっとしてます

では、次はアドホームがZEN HOMEさんに学びに行く番ですね

最新記事

  • アーカイブ