事務所

エコハウスのウソ

2012.08.23 事務所

何やそれ!?っていうようなタイトルで始まりましたが、
これはある本のタイトルなのです

とある講習に参加したときに、是非読んでみてくださいと勧められた本です。
新宿に出張に行ったときに立ち寄った本屋で結構目立つ位置に置かれていたので、購入しました
なかなかそそられるタイトルの本ですね~
裏表紙にはさらに気になることが・・・

あまり本読むの得意なほうではないですが、がんばって読んでいこうと思います
お役に立てる内容があればぜひ皆様にお伝えしていこうと思います
乞うご期待

あぁ、言うてしまった・・・言うた以上は読まねばなりますまい

最新記事

  • アーカイブ