事務所

引き続き、まつり準備

2016.05.14 事務所

来月に控えております、アドホームまつり2016

相変わらず、時間を見つけては準備に追われております

今回の目玉イベントでもある、「こども工務店」

その中の1つでもある「塗装屋さん体験」

こちらでは、黒板塗料を塗って頂きます

あらかじめ、パテ処理をしたベニヤ板に、
専用の黒板塗料をローラーで塗って頂きます

見本用にと、とりあえず1枚試作品を

乾くと、手作りの黒板が完成

当たり前ですが、ちゃんとチョークで書くことができました

100均のイーゼルに立てるといい感じ

この他にも色んな体験コーナーを準備しております

6月5日の日曜日、朝10時~夕方4時まで、
日高町の中紀職業訓練センターにて開催

ぜひ、今のうちからカレンダーに書き込んでくださ~い

最新記事

  • アーカイブ