プライベート

ブログ納め

2015.12.31 プライベート

さて、昨日より冬期休暇に入りましたlaugh

昨日は朝から毎年恒例の洗車

自分が普段乗っているお馴染みのキューブと、
自家用車ヴォクシーの2台をゆいちゃんと一緒に洗いました

高圧洗浄機がお気に入りのようです

昨日の晩は大阪での同窓会に参加のため、
昼過ぎからは大阪のみーさんの実家へ向け出発

同じくお泊まりに来ていた、わんちゃんと戯れながら、
1泊だけして、今日帰ってきました

今年もあと30分で終わり、
もうすぐ新しい年が始まりますね

1年間、たくさん(?)ブログを書いてきましたが、
今年もこれがブログ納めとなります

来年もたくさんアップしていこうと思います

2016年も皆様にとって素敵な1年となりますように
 

最新記事

  • アーカイブ