プライベート

メリークリスマス

2015.12.25 プライベート

皆様、メリークリスマス

今日はクリスマスですね

とは言っても、普通に過ごしておりますが

小林家ではクリスマスイブの昨日、クリスマスパーティを開きました

ツリーの根本に、何やらたくさんのプレゼントが

海外映画にありそうなワンシーン(床は畳ですが

チキンを頬張りながら、クリスマスソングを歌う
と言うおしゃれなパーティではなく、
普通にすき焼きをつつくと言う日常的な日本の夕食風景です

ケーキはありますよ~

子どもたちは楽しそうにジングルベルを歌い、
幸せそうにケーキを食べていました

そしてこの時期お決まりの、
「はよ寝やな、サンタさん来やんで」の一言で、布団にダッシュ

今日の朝はちゃんと枕元にプレゼントが届いました
めでたし、めでたし

最新記事

  • アーカイブ