プライベート

クリスマスイベント

2015.12.23 プライベート

本日は祝日ということで、お休みをいただいております

明日はクリスマスイブですね
今日は色んなクリスマスイベントがありました

ゆいちゃんは午前中、地区の子供会のクリスマス会に参加
お菓子をたくさんもらい、ホクホクで帰ってきました

お昼からは、野口にあるスイミングスクールのクリスマスイベントに、
みんなで行ってきました

ビンゴをはじめ、いろんな催し物に参加でき、
こちらでもお菓子をはじめ、いろんな景品をもらい、
これまたホクホクな子供たち

最後はクリスマスとは関係ないですが、
かねてより行きたい行きたいと言われていた、
「妖怪ウォッチ」の映画を見に、ゆいちゃん&ももちゃんとロマシへ

2人とも上映中も静かに座って、真剣に映画を鑑賞していました

なにげに自分も楽しみながら見ていました

さて明日はクリスマスイブ
子供達のところにサンタさんは果たしてやってくるのでしょうか
 

最新記事

  • アーカイブ