プライベート

文化展にて

2015.11.20 プライベート

先日の日曜日(ちょうどフリマなどがあった日です)、
日高町、美浜町にて文化展が開催されており、
両方とも見に行ってきました

日高町の文化展では、長女ゆいちゃんの絵が展示されていました

子どもたちと行ってきましたが、彼女たちの目当ては、
同時に開催しているふれあい祭り

文化展を早々に出ていき、ブースまわりに必死です

 

金魚ちゃんが、また増えました

美浜町の文化展では、
お施主様のお父様が、ジオラマを展示されているということで、
個人的にものすごく見たかったので行ってきました

打ち合わせをさせて頂いている頃から、作っているということは聞いていたのですが、
実物を見るのは初めてです

すごかったです
圧巻でした

ジオラマの中を鉄道が走っているので、
子どもたちも大喜びで「電車きたきたー」とはしゃいでいました

ちなみに自分も大興奮でした

生け花、絵画、写真、手芸などなど、たくさんの作品を見ることが出来、
まさに芸術の秋にふさわしい1日でした

 

最新記事

  • アーカイブ