プライベート

古座川町へ

2015.10.26 プライベート

家に届いていた情報誌を見ていて、
古座川町の1枚岩が特集されていたので、ふらっと行ってみることに

なかなか、そっち方面に行くんのは遠いイメージでしたが、
すさみまで高速道路も開通してるし、ちょっとは近くなっただろうと、
走ってみると、約2時間

1枚岩に到着

 

さすがにでかい

大自然、万歳

河原まで下りて見上げると、さらに大きく感じます

道の駅もあり、コーヒーを飲みながら、
1枚岩を眺めることもできます

子供たちは1枚岩はさておき、
河原で石を拾ったり、鮎釣りをしている人に絡んで行ったり

個人的には、この近くにある滝も見に行きたかったですが、
時間もあまりなく、このまま撤収

ナビを設定すると、まだ紀勢自動車道がないので3時間と出ますが、
実際は1時間ほど短縮されますね

普段は白浜止まりでしたが、またこっち方面にも足を伸ばしてみようと思います

最新記事

  • アーカイブ