プライベート

明恵スポーツ公園へ

2015.10.19 プライベート

お祭りも終わり、昨日は久しぶりにまったりとした休日

家族で公園にお出かけです

先日、次女ももちゃんが保育所の遠足で行ったという、
金屋のほうの明恵スポーツ公園に

野球グラウンドの横に、子供たちが遊べる遊具

何より、地面に人工芝がはられているので、
よちよち歩きのそうちゃんも安心して遊べました

自ら階段をのぼり、さしがに滑り台は一緒に滑りましたが、
お姉ちゃんにまじり楽しそうに遊んでいました

ちょっと足を伸ばしてみると色んなところに公園がありますね

それにしても、昨日の暑さにはまいりましたsmiley
早々にバテてしまい、持って行ったお茶もなくなり、
早々と撤収

もう少しするとまた寒くなってくるので、
この季節が公園遊びにはもってこいなんですけどね~~
 

最新記事

  • アーカイブ